2009年8月8日土曜日

林檎日記はじまりはじまり!

 本年度は赴任先からの引っ越し・・・新しい環境の職場・・・などなどを理由に、放っておいた我がサイトスプリングビレッジですが、このほどや~っと手を入れ始めました(^▽^;) このホームページは今年で12年目、教員が作っているサイトとしては古参なのかも知れません。
思えば、友達の先生方のホームページはなぜかどんどん消えていきました。
(もちろん、復活したページもあります。)
みんな~!どこへ行ったんだぁ~!!・・・(「・・)ン?もしかして、ブログ??

さてさて、apple blogsの方向性もほぼ決まりました。一言で言ってFUKUDAの気ままな日記です・・・って・・それじゃ~おもしろくないぞ~!!と言われるかも知れませんが、日頃感じたことや考えたこと、さらに経験したことなどを他の人に迷惑がかからないように書きためたいと思ってます。 こんなブログでよかったら、どうぞお気に入りに入れてやってくださいませ。本家スプリングビレッジからは独立させた状態でしばらく続けてみようと考えています。 題してapple blogs・・・つまり林檎日記!

0 件のコメント:

コメントを投稿