2010年4月5日月曜日

mixi退会・・

☆先ほど、mixiを退会しました。
続けようか、止めようか・・と、さんざん迷ったあげくやっぱり桜の時期でもあるし、卒業することにしました。。関わってくれた皆様ありがとうございました。
お世話になった方々にメッセージを残してきたのですが、よく考えると退会してしまうと、そのメッセージもなくなるのかも?
mixiではいろいろ勉強することができました。
■日記にグチは書くものじゃない。
■コメントをつけてもらった日記は削除するもんじゃない・・。
■ネットの中での人との付き合い方・・・etc

マイミクのみなさん。またどこかでお会いしましょう
(*^o^*)サ(*^_^*)ヨ(*^O^*)ウ(*^_^*)ナ(*^O^*)ラ

0 件のコメント:

コメントを投稿