2010年4月10日土曜日

心ねじれツィート

いったいなんなんでしょうね?
σ(・_・)心がねじれまくってます。
続く激務のせい?
突然の母の死のせい?
友達のコメントを謝って消して文句をいわれたせい?・・あんな書き方しなくても・・
ご自身のwebにまで・・
4月の今の段階でこれでは、心が1年間持つのだろうか?
まっ・・とにかく自分なりに責任はとったことだし↓これからは別の生き方を見つけます。

1 件のコメント:

  1. ぴかです。お久しぶりです。
    FUKUDA先生の心がねじ曲がってしまうなんて、大変なことがたくさんあったのですね。
    時間が癒してくれるのでしょうか。心から応援しています。

    わたしは7年間いた学校から異動しました。新しい学校でまだ慣れないこともあり、わたしも心がねじれていたかなー。ちょっとネット散歩でこちらに伺ったのでした。

    そうそう、昨年度の送る会にはFUKUDA先生の本から「お空の雲よ風さんよ」をさせていただきました。途中音楽も入れつつ。とても楽しくできました。ありがとうございました。ご報告が遅くなってごめんなさい。

    返信削除