2010年2月3日水曜日

如月宣言(^▽^;)

☆いやはや、寒いのなんの・・もしかして足利って湯西川より寒いんじゃないか?と感じる今日この頃です・・というより、すっかり県南の気候に体がなじんでしまったのかも知れません(^▽^;)
そのせいか、暖めた部屋でパソコンの前に座る時間が長くなっています。

単身赴任を理由に長らく更新をサボっていた自分のホームページ(スプリングビレッジ)をいじったり、Movable TypeやWord Pressを自分のサーバーにインストールしてブログを作ったりと深夜までモニターとにらめっこをする時間が増えています。

なんだかんだと、つるさんにそそのかされてホームページを作り始めてから13年が立ちました。掲示板にメッセージを書き合った日々がなつかしく感じます。
「土曜チャットの会」を立ち上げて深夜にネット上でおしゃべりに花を咲かせていたこともありました。

インターネットのおかげでたくさんの人とコミュニケーションをとることができたなぁ・・みんな元気かなぁ・・(遠い目)

そこで「如月(きさらぎ)宣言」です!・・別に如月でなくてもいいんですが・・
親友のとしちゃんに紹介してもらったにもかかわらず、ホームページ同様ほったらかしにしてしまった「mixi」を活用してネットコミュニケーションに復帰するぞ~!!

*注)あくまでも「如月」宣言なので温かくなったら何事もなかったかおように撤回しているかも知れません・・m(_ _;)m

0 件のコメント:

コメントを投稿