2010年1月14日木曜日

いったいどういうことでしょう?

☆現在の本サイトは、新しいサーバーから公開しています。とても安定していて格安、しかも使い勝手がよく、満足しています。こちらに引っ越す前のサーバーは長いことお世話になっていましたが、扱えるドメインの数が限定されていたり、ホームページの容量が少なかったりと今思えばずいぶん我慢したなぁ・・というサービスでした。
しかし、ここからが問題!
昨年の11月に退会届を出したら・・なしのつぶて・・。退会できていなかったらしいのです。料金の請求が来たので改めて退会届を出したら、その数日後・・延滞金を払わなければ受理できないとのことなので、「ちょっと待ってください!」と問い合わせをしたのですが、もしかしたら11月の退会届が何かの間違えで届かなかったのかも??と思い直し、請求されている半年分の料金を支払いました。もちろん、即日退会の届けもその日に出しました。(もう3回目の退会届です。)
しかし、昨日!
またもや料金請求のメール!!

________________________
ご利用頂きましてありがとうございます
本メールはお客様アカウントのご利用料金が不足していることを
お知らせするものです。
お手数でございますがご利用料金をご入金くださいますよう宜し
くお願い申し上げます。
_________________________
もう、がまんできません。すぐに問い合わせのメールを出しましたが未だに返事は届いていません。
レンタルサーバーはきちんとした人間が管理している「安心できるサービス」にしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿